妻(予定)のデザイン

ブログ2
今回はなれそめやら、どういう過程を経て絵を描かなくなってしまったのか描こうと思ったんですが、
もうどうにも妻(予定)ちゃんのビジュアルが決まりませんで。
というか結構私もわやわや。

こういう形のブロガーさんらってパートナーをどうやってデザインしてんのかね!
というか筆サイズぶっとすぎてあれか!
でもこういうブログを描くことでいろいろとほぐれているのはまちがいないので
かなり健康的ではあるな。と思った。
考えすぎない。いいんでないの。

ううー・・・ブログ3


スポンサー リンク

ずっと寝てまスロース
37
まだまだ寝てるスロース
49
このエントリーをはてなブックマークに追加