かっこいい男になりたいもんな





ブログ10

今日は諸々あって刀を抜くぞ!みたいなシーンがあってだ!
でもその刀、振らずともいい状況になったのですよ。
皆様もいろいろな状況でそういう状態になることと思います。

で、そんな時って自分の正当性とか要求を一旦「出してしまった」状態なので
どうにかして振ろうとしてしまいますよね。

もちろんそれが美しい流れでうまくいったならいいんですけど、大体の場合
もうぶん回しな上に相手も自分も傷つくめちゃくちゃ格好の悪い事態になりますよね。

今回はふと気がついたのでめちゃくちゃ格好は悪くならなかったのですが、
それでも美しくなかったですね。もうちょい格好がいい方法があったのかも。

いろんなシーンでの美しく格好のいい刀の納め方を考えていた方がいいかも!
格好のいい男を目指すには納め方なんじゃないかな。

振っていい時は時で格好良く振らねばだ。



スポンサー リンク

ずっと寝てまスロース
37
まだまだ寝てるスロース
49
このエントリーをはてなブックマークに追加