そもそも理解してもらうってのが難しい



IMG_0079
IMG_0088
IMG_0081
IMG_0084
IMG_0086




風邪を引いた旦那に優しくできない
みたいなブログを読んで書きなぐった漫画・・
帰ってきてくれとか休んでとかそんなの無理な時は無理じゃんね。
自分の時はってそんなもん休める時だったから休んだんじゃんな。
休めない時だったらどんな状態の風邪でも行くだけ行くわ。
そんで引き継いで休むわ。
みんなが同じ仕事を共有してるようなとこだったらできるかも
しれないけど、それぞれが別々に抱えてたりすると
頼むことすらはばかるのに。
難しいわ。ほんと。
でもそれができるように自分の環境を変えてくるのが必要なんだよな。
頑張らないと今のままブーブー言いながら働かねばいかんが、
変えても今と変わらないかも知れないのがまた怖い。
チャレンジになってしまうわなぁ。



スポンサー リンク

ずっと寝てまスロース
37
まだまだ寝てるスロース
49
このエントリーをはてなブックマークに追加