これわかる人おるんじゃないかな?



IMG_5360
IMG_5361
IMG_5362
IMG_5363

毎日、ほとんど毎日幸せです。
それって凄まじく素晴らしいことじゃないですか?

こんなにコミュニケーションヘボヘボなやつが何故か結婚できて、これといって悩むこともなく子供ができて(経済的にはもちっとなやんでもよかったんちゃう?)、仕事転職してもハズレを引くことなく(体力的に大変だけど)夫婦仲良く子供健康で最高!

なんですが。

私、芸術の大学院を出るほどものは作るんですけど、この物作りの性質のせいでなんですかね、
毎日なんか退屈なんです(退屈っていうと失礼だけど)。

もちろん子供が面白かったり、家族揃って大笑いしたり遊びに行ったり楽しいんですよ、それとは別の、自分の楽しさ、面白いというか、語彙力…

まぁなんとか作ったりするんですけど自分の自堕落さや普通に時間なかったりで作らないこともあり、
それらが退屈さを助長させてしまう。

いや退屈というとまたちがうんだけど…
幸せ、と楽しい、と興味深い?って全然別のものなんですよね。

自分のご機嫌を取るといいと聞きますが、それをとるためにも作り物していきたいです。

三日坊主なのでなんとかこれは続けていきたい所存。
多分、続かないんだろうけど…あぁ

スポンサー リンク


ずっと寝てまスロース
37
まだまだ寝てるスロース
49
このエントリーをはてなブックマークに追加